人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作パンの

新作パンの_a0052930_21232928.jpg


ハニーメロンパンです。
はちみつで甘味を全部つけたやわらかいパンに、自家製のオレンジピールをまぜたふんわりのビスケット生地をかぶせています。

土曜日のサビオセットは
にんじんととまとのポタージュ

チーズのシフォンケーキ



です

サビオカレーはキーマカレー<とりひきにくとお野菜の辛いカレー

です


てづくりけーきは

ニューヨークチーズケーキ

トリュフチョコレート

リ・ファリーヌとkiriクリームチーズのシフォンケーキ

お抹茶のシフォンケーキ



手作りパンは


新作天然酵母パン>チーズハニーパン・・・ふんわりやさしいはちみつのパンにチーズケーキの衣をかぶせました

新作天然酵母パン>うずまきアーモンド・・・香ばしいアーモンドクリームとまきこみました。ちょい甘系パン

天然酵母パン>ライ麦入りのベーグル

自家製酵母の天然酵母パン<あんぱん・・・自家製のつぶあんをくるみましたよ

天然酵母パン<スモークチーズクッペ
これもおすすめ!
自家製でいぶしましたスモークチーズがゴワっとたっぷりはいっていますよ。

天然酵母パン<バターブレッド、2斤限定


新作!!天然酵母スコーン<ざくざくとした食感の天然酵母をつかったスコーン。

今回はクランベリーのスコーンですよ。
by sabio555 | 2006-09-08 21:23


西宮北口にある、天然酵母パンのサンドイッチとてづくりケーキのお店 Sabio Cafe店長による日々の記録


by sabio555

以前の記事

2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧