ホカホカカーペットに乗る教習中

a0052930_17464613.jpg
ホカホカカーペットに乗る教習中、、、暖かいのよ、としつこくトンちゃんに言っても、にゃかにゃか、怪しんでおります。

タマゴサラダをコロッケにしてみよう。
試作ベーグル

タマゴを燻製しました。
試作するぞ~
[PR]
# by sabio555 | 2017-10-23 17:45

トンちゃんのダンボールハウス

a0052930_13263739.jpg
トンちゅむ先生のダンボール箱ハウス冬版、ホカホカカーペット入り。

おしゃれに壁紙シール貼ってちょっとでもかわゆくー

まぁこんなんはっても、入ってくんなかったら意味がないし、、、ゲボリエンヌされたら焦ってお掃除せなあかんけどね、、、

[PR]
# by sabio555 | 2017-10-22 13:26

22日、日曜日の営業について。

a0052930_07565028.jpg
台風🌀来てるなー。
とりあえずお店行こか〜

本日はランチ営業いつも通りいたしますが、台風の状況次第で夕方頃に早じまいするかもしれません。

トンちゃんは出勤しています。

[PR]
# by sabio555 | 2017-10-22 07:56

新作ジャム

以前好評でした、ジャム、また材料手に入り、こさえました
a0052930_22504268.jpg
青森産黄王という青りんご、新生姜はちみつのジャム
a0052930_22504521.jpg
トローリ、甘さのなかに、新生姜のピリッとした爽やかな辛味
a0052930_22504606.jpg
10個程できました。。
[PR]
# by sabio555 | 2017-10-19 22:47

ちょっと乗せたよ

a0052930_22474892.jpg
トンちゅむ先生のニャンゲ帽
[PR]
# by sabio555 | 2017-10-19 22:47


西宮北口にある、天然酵母パンのサンドイッチとてづくりケーキのお店 Sabio Cafe店長による日々の記録


by sabio555

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧