金曜日の販売ベーグルです

a0052930_11065909.jpg
祝日🎌もうお盆休みなのかしら、、、明日までお店やってます。
今日は、はちみつベーグル、芳醇チーズベーグル、バナナチョコベーグル焼きましたよ
[PR]
# by sabio555 | 2017-08-11 11:04

ちょっとめばちこなおってきた

a0052930_06373941.jpg
トンちゃんわりとめばちこできよる。
暑いし
よーさんお水のみや。
a0052930_06374931.jpg
トンちゃんはめちゃはげしくこぼす
a0052930_06375949.jpg
昨日の夜のトン
[PR]
# by sabio555 | 2017-08-11 06:35

まろちゃんにありがとうございます。

a0052930_20275962.jpg
かわいいお花いただいたね。まーちゃんにもらったよ。明後日で、1ヶ月やね。
a0052930_20281295.jpg
ちっさいマロ。トンちゃんと闘ってたんかなぁ
a0052930_20282614.jpg
お店に来てたとき。マロが首輪してたときにつけてたシルバーのチャーム、順子のイヤリングにして、ずっとつけてるよー
a0052930_20283919.jpg
トンちゃんとはずっと微妙な距離
[PR]
# by sabio555 | 2017-08-10 20:22

木曜日の販売ベーグルです

a0052930_13232635.jpg
くるみベーグル、クランベリーベーグル、パンプキンレーズンベーグル、バターミルクスコーンです 。
あと2日来たら、もう夏休みです。

13日より、19日までお休みさせていただきます
[PR]
# by sabio555 | 2017-08-10 11:42

マロのこと

a0052930_17090465.jpg
興味のある方だけ読んでください。8年しか一緒にいれなかった。3さいか4歳位のときから、今思うと、病気かなって、思う予兆があったんだと思う。マロは若いし、大きいから丈夫とか、マロは大きいからおしっこの量もトンちゃんより多いとか、あんまりけづくろいしないとか、微妙にお口くさいとか、、もっともっとおうちにいてあげれたらな、腎不全って診断されてから2ヶ月で死んじゃうなんてわかってたら、もっともっとずっと一緒にいたのにな、、、ずっとずっとしばらくはいつも通り元気やったし、
暑くなって、グッと病気が進んだんだと思う。
死んじゃう前の日なんて、調子悪かったのが回復して、びっくりする位元気になったし、次の日からまたごはん始めようね、なんて先生と言ってたのに、、、おうち帰ってきたら、?なんかおかしいな、、、夜中にもう発作で、、、
マロは最後までお薬頑張って飲んでたし、ごはんも食欲ないけど食べてくれてたし、むちゃくちゃ頑張って生きようとしたけど、病気で免疫が下がってきてて、、、いろんなとこ、いっぱい痛かったんやと思う。もう本当に頑張って頑張って、痛い痛い、言ってて、、、、
うちのマロが死にました。
私たちの腕のなかで。それはそれはもう一生忘れれない重み。かわいいマロのきれいなきれいなグリーンのお目目がだんだん何にも見えない真っ暗闇になって、、、真っ白になって、、、

あなたのおうちのネコちゃんワンちゃん、大事にしてあげてください❗
一緒にいられるのがどんだけ幸せなことか、、、わたしまだ
マロに会いたい、もっともっと抱っこしてゴロゴロしてあげたい
まだずっと悲しい
[PR]
# by sabio555 | 2017-08-08 16:36


西宮北口にある、天然酵母パンのサンドイッチとてづくりケーキのお店 Sabio Cafe店長による日々の記録


by sabio555

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧