トンちゅむ先生ありがとう。

a0052930_22254873.jpg
最近になって、トンちゃんが、マロがずっと使ってたモミフミクッションを枕にしておくつろぎになられてるよ!
臭くはありませぬか、と。
マロの毛ぇいっぱいついてるのになぁ、、、
[PR]
# by sabio555 | 2017-10-17 22:23

久しぶりに

a0052930_21050473.jpg
新作ジャム用に、かりん(マルメロ)を注文しました〜。
早く届かないかニャ〜、ペロペロ
[PR]
# by sabio555 | 2017-10-16 21:03

トンちゃんの帽子

a0052930_11541586.jpg
ためてたトン毛の使いみちができてよかった、、、あさイチで見た猫毛帽子、見様見真似で、なんとなくできたかな、、、?
嫌みたいで、撮るのん一瞬やった、、、
[PR]
# by sabio555 | 2017-10-13 11:52

2層のシフォンケーキです~.

a0052930_20271044.jpg
今月末くらいまでは、続けようと思っていまーす。
キャラメルシフォン&アールグレイシフォンの2層シフォンケーキ、マロンモンブラン仕立て。
2色に分かれてて、キャワイイかなーとか。

明日水曜日は定休日です。
[PR]
# by sabio555 | 2017-10-10 20:24

肉球サブレ添えてお出ししています

a0052930_20244665.jpg
チーズケーキに乗せてる肉球サブレ(どうみても犬の肉球)(DAISOでこうた型ですけど)
堅焼きの八つ橋クッキー🍪みたいな、はちみつとシナモンとカルダモンがちょっと香るちょっとエキゾチックなサブレです。
[PR]
# by sabio555 | 2017-10-10 20:22


西宮北口にある、天然酵母パンのサンドイッチとてづくりケーキのお店 Sabio Cafe店長による日々の記録


by sabio555

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧