<   2017年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ぶっ飛びトンちゃん

a0052930_09043546.jpg
今日は水曜日で定休日です。あっついんか今年初で上向いて寝てた。ぶっ飛びトンちゃんお祈りスタイル。
a0052930_09045037.jpg
蒸し蒸しすんね
[PR]
by sabio555 | 2017-05-31 07:55

明日は血液検査、、、

a0052930_21275386.jpg
a0052930_21280312.jpg
a0052930_21281237.jpg
どきどきのまーちゃんの血液検査です明日、、、ちょっとくらいは数値良くなってると良いんやけど、、もう心配でしんどいわ、、うーん見てる感じでは、少しずつごはんの量増えてそうやし、ふらついてないし、背骨のガリガリもややましになってるような気はするんだよね、、、体重が増えてはないんよね~あーあ、、
[PR]
by sabio555 | 2017-05-30 21:20

木曜日の販売ベーグル

a0052930_16215326.jpg
a0052930_16215907.jpg
ベーコンケールオニオンチーズベーグルと、グリーンティーベーグル栗入り自家だきあんぱんベーグルでーす。
そろそろシフォンケーキも爽やか~な感じのにかえな出にくいですね、、、スフレチーズケーキなんか、レモンが効いてしゅわっとしてるからいっかなーなんて
[PR]
by sabio555 | 2017-05-30 16:18

バナナベーグルとか

a0052930_12012235.jpg
夏っぽいベーグル焼いた。くるみバナナピーナツベーグル、、、コーン&トマト&チーズベーグルはコーン粉いりふわもちベーグル生地にドライトマトとオレガノバジル練り込んで、チーズ包んでトッピングもチーズしています
[PR]
by sabio555 | 2017-05-29 11:59

ふわもちベーグルも販売しています

a0052930_11030673.jpg
ダブルチョコベーグル、パンプキンセサミオートミールベーグル、、、食物繊維たっぷりのヘルシーベーグル焼いてみました
[PR]
by sabio555 | 2017-05-27 10:59

マロたろうのごはん来た

a0052930_16092210.jpg
腎不全猫さんようフード、ネットで取り寄せてみた。なっかなか食欲が戻んないんだよな、、、おかーさん心配やわ
缶の方はカロリーが高いから、食べて欲しいなぁ、、、
[PR]
by sabio555 | 2017-05-26 14:31

お皿のフリマ、今月いっぱいまでです。

a0052930_11543558.jpg
まだかわいいのいろいろ残ってますよ。お早めに。
今月いっぱいで完全終了します
[PR]
by sabio555 | 2017-05-26 11:53

アンチエイジング、、、

a0052930_11494888.jpg
いただきもののえごまの粉末で、ライ麦、チーズとあわせて焼いた。アンチエイジングベーグル。
緑茶をふんだんに生地にもクッキー生地にも練り込んだグリーンティーメロンパンベーグル、さわやかやね
[PR]
by sabio555 | 2017-05-26 11:47

大人りんごジャム

a0052930_15464129.jpg
さましちゅう、、、大人りんごジャムは、甜菜糖を使ったお腹にやさしいヘルシージャムです。りんごとスパイスと柑橘類のコラボ、爽やかで奥深い味わいのジャム。ふつうのりんごジャムではないけれど、とってもおいしいオススメです。
チャイが好きな方は大丈夫ですというくらいのスパイス加減。
シナモン、八角、ジンジャー、カルダモン、の香りでオレンジピール、は細かく刻んで入ってまあーす。
[PR]
by sabio555 | 2017-05-25 15:40

てんねんこうぼベーグルもありますよ

a0052930_12102065.jpg
日替わりでいろいろ作ってます。てんねんこうぼのベーグル。セサミパンプキンピーナッツベーグル、ダブルチョコレートベーグル、大関さんのことを練り込んだミルキー酒粕スコーンもめちゃオススメです。
[PR]
by sabio555 | 2017-05-25 12:08


西宮北口にある、天然酵母パンのサンドイッチとてづくりケーキのお店 Sabio Cafe店長による日々の記録


by sabio555

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧