人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とまともおいしかったです

とまともおいしかったです_a0052930_21474963.jpg


ともこちゃんとこでとれたてのお野菜またまたたくさんいただいてしまった!
とうもろこしに、プチトマト、おナスもおいしかったな~、じゃがいもも美味!

これは今日のおひるごはんのサラダ。サビオガーデンのとれたてバジルをちぎってたっぷりまぜたやつ。・・・おいしかった~。

よるごはんは、じゃがいもとおナスとバジルのスパゲッチーにしていただきました。
ありがとうございます、いつもおいしいです・・・


木曜日のサビオセットは

スパイシーポークビーンズ

お抹茶のシフォンケーキ



です

サビオカレーはキーマカレー<とりひきにくとお野菜の辛いカレー

です


てづくりけーきは

ニューヨークチーズケーキ

トリュフチョコレート

お抹茶のシフォンケーキ


キャラメルバナナとりんごのパイ






手作りパンは


天然酵母パン>ライ麦入りのベーグル

天然酵母パン<くるみとアーモンドの全粒粉いりのパン

天然酵母パン<あんぱん・・・自家製のつぶあんをくるみましたよ

天然酵母パン<スモークチーズクッペ
これもおすすめ!
自家製でいぶしましたスモークチーズがゴワっとたっぷりはいっていますよ。

天然酵母パン<ハニーブレッド
甘味はすべて蜂蜜でつけています。トーストするとはちみつの甘い香りがします。お食事パンです。ふんわりもっちり、卵と牛乳、バターもはいっていますので、生地が少し黄色い。


新作!!天然酵母スコーン<ざくざくとした食感の天然酵母をつかったスコーン。

自家製のあまなつのピールをまぜこみました。

です。


バターブレッドは木曜日はありません・・・
今日、酵母を持って帰ってくるのを忘れてしまったので、こねれません!
その他のパンはあります。
by sabio555 | 2006-07-18 21:47


西宮北口にある、天然酵母パンのサンドイッチとてづくりケーキのお店 Sabio Cafe店長による日々の記録


by sabio555

以前の記事

2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧