人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーコン塩漬け中

ベーコン塩漬け中_a0052930_21544170.jpg


タイム、ローズマリー、ローリエなどたくさんの香辛料をハーブ、塩でスリスリして何日か寝かします。

金曜日のサビオセットは

じゃがいものサラダ

オレンジのタルトです。



です

サビオカレーはキーマカレー<とりひきにくとお野菜の辛いカレー

です


てづくりけーきは

ニューヨークチーズケーキ
トリュフチョコレート
お抹茶のシフォンケーキ


新作のケーキ<ベイクドフロマージュ・・・チーズを3種類、クリームチーズ、カマンベール、パルメザンをつかっています。しっとり、ふんわり、あっさりタイプ、でもチーズがたくさん入ってるから濃厚なチーズケーキ。夏用です。隠し味ていどに、ほろにがい、モカのお味。
タルト生地はチョコレートのクッキー。


新作のケーキ<さくらんぼと赤スグリのクラフティ





オレンジのタルト、もあります。



手作りパンは


天然酵母パン>ライ麦入りのベーグル

天然酵母パン<バター食パン<2斤限定

天然酵母パン<あんぱん・・・自家製のつぶあんをくるみましたよ

新作天然酵母パン<スモークチーズクッペ
これもおすすめ!
自家製でいぶしましたスモークチーズがゴワっとたっぷりはいっていますよ。

天然酵母パン<ハニーブレッド
甘味はすべて蜂蜜でつけています。トーストするとはちみつの甘い香りがします。お食事パンです。ふんわりもっちり、卵と牛乳、バターもはいっていますので、生地が少し黄色い。

パンは11時ごろからちょっとずつ焼きあがります。
by sabio555 | 2006-06-23 21:54


西宮北口にある、天然酵母パンのサンドイッチとてづくりケーキのお店 Sabio Cafe店長による日々の記録


by sabio555

以前の記事

2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧