人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりんぷりんの天然酵母あんぱん

ぷりんぷりんの天然酵母あんぱん_a0052930_2044382.jpg


新作の天然酵母パン、自家製の粒あんをつつんでいますよ。
北海道産小豆を使ったあんこもおいしい。
天然酵母のパンもおいしいんですよー!香ばしくってあまーい酵母の香り・・・ほんとパンがおいしい。じぶんでいうのもなんですけど。
一日限定5個です。
ひとつ、150円です。
よろしくおねがいします。

さて木曜日のサビオセットは

さつまいもとヒヨコマメのあっさりスープ

ニューヨークチーズケーキ


です

サビオカレーはキーマカレー<とりひきにくとお野菜の辛いカレー

です


てづくりけーきは

ニューヨークチーズケーキ
トリュフチョコレート
お抹茶のシフォンケーキ

ばななのタルト←新作です。バナナ入りのアーモンド&へーゼルナッツの香ばしいクリームにココナツをのせて、さらにバナナを並べてしっかり焼きました。上面はラム酒風味のアプリコットじゃむをぬっています。バナナ満載ですよー



リ・ファリーヌとキリクリームチーズのシフォンケーキ←しっとりふんわり。やさしいチーズの味がします。

いちじくのパウンドケーキ

です



手作りパンは

天然酵母パン>ライ麦入りのベーグル

天然酵母パン>リッチバターロール

天然酵母パン<バター食パン<2斤限定

天然酵母パン<くるみとアーモンドの全粒粉パン

天然酵母パン<あんぱん・・・自家製のつぶあんをくるみましたよ

天然酵母パン<ごまチーズベーコンエピ

です

サビオカフェの販売用のパンはすべてホシノ天然酵母パンになりました。

パンは12時頃にはお店にならんでいるかと思われます。



エダマメとバジルの種をあしたまくぞ。
by sabio555 | 2006-04-12 20:04


西宮北口にある、天然酵母パンのサンドイッチとてづくりケーキのお店 Sabio Cafe店長による日々の記録


by sabio555

以前の記事

2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧