人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンちゃんお疲れっしゅ

トンちゃんお疲れっしゅ_a0052930_19545071.jpg
トンちゃんお疲れっしゅ_a0052930_19545865.jpg
トンちゃんお疲れっしゅ_a0052930_19550758.jpg
マロはおうちでお留守番担当。トンちゃんは毎日出勤ご苦労様でしゅ。お店でもおうちでも、即、ホカペーに乗って暖まり中、、、にしてもトンちゃんの体臭はぜーんぜんないのに、マロは毎日なんか、どーぶつ❗動物園❗ってゆう匂いがするのん、不思議やなぁ、、、猫も人みたいに、それぞれ匂いが
ちゃうんやなぁって感心するん。なんでやろー。トンちゃんの体臭はちなみに、スッとしたええ匂い、、、スッとしてんねん。

今日はお客さんぎょーさん来てくれはって、もう来てくださるだけでありがたいもんね、、、
ええ天気やったしな、、、

いやもう明日は1日雨だから、きっとその分お客さんきてくれはってんな。
誰かきてくれはんのかなぁ。明日、、、
by sabio555 | 2017-02-04 19:43


西宮北口にある、天然酵母パンのサンドイッチとてづくりケーキのお店 Sabio Cafe店長による日々の記録


by sabio555

以前の記事

2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧