人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動した❗猫好きの人だけ読んでください。

感動した❗猫好きの人だけ読んでください。_a0052930_18553804.jpg
こないだまで超便秘で、
フード変えたらだいぶ
ましになってんけど、でもそれ以来うんしゅがキレ悪くって繊維みたいなんに連なってでてくるようになってて、要するにつながってるウインナー状でして。ぎょーさんしてくれはんのはウレシーねんけど、何せパープリンのマー坊やから、ぶらさがってることにぜーんぜん気ぃつけへんで、出た❗出した❗ってことに満足して、やっぱり毎回毎回、失敗するねんね。うんしゅのときは始終みとかんと、という状況の中、昨日、マジ出たてのまーちゃんのうんしゅから、ほかほかほかほかほかの湯気がうんしゅ全体から出てるのみて、超感動した❗
湯気ってあんなに綺麗なもんなんですねー。38年生きてきたけど、あんなになんかリアルな湯気ほかほかの、みたん初めてやったから、、、、感動した❗
by sabio555 | 2016-12-05 18:44


西宮北口にある、天然酵母パンのサンドイッチとてづくりケーキのお店 Sabio Cafe店長による日々の記録


by sabio555

以前の記事

2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧