人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これがこうなって、さ

お外の観葉植物コーナー。電球が切れまして、しばらく暗いなぁと思っててさー、なんでかっつうと電球が入り込んでるタイプの照明で、、、ずーっとずーっとお店始めた11年前から気になってた。
これがこうなって、さ_a0052930_16035102.jpg
これがこうなって、さ_a0052930_16035829.jpg
これがこうなって、さ_a0052930_16040265.jpg
そして最近ネットで、電球の延長ソケットなるものを知って、今日届いたジョ❗

ワイヤーで枠作ってさあ、最終的には、ビーズのシャンデリアふうの照明にするぞー

ビーズのシャンデリアふうの照明はもう3つも作った実績があるから、出来るはず❗

2ヶ所あるから、頑張らないとなー。
って別に誰にも必要とされてないお店だけどね、、、
頑張ろっとこつこつ
by sabio555 | 2016-12-01 15:53


西宮北口にある、天然酵母パンのサンドイッチとてづくりケーキのお店 Sabio Cafe店長による日々の記録


by sabio555

以前の記事

2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧