トンちゃんアップリケつきポーチ

a0052930_17215967.jpg
フェルトでリネンの生地にアップリケして、ペッタンコポーチ再び製作中、、、むっちりしたトンちゃんのボディ
[PR]
# by sabio555 | 2017-07-23 17:19

キャラメルシフォンケーキ

a0052930_11142648.jpg
今回は、キャラメルシフォンケーキ、アールグレイクリームサンドだよ。
香ばしくこがしたキャラメルソースを生地に練り込んだふわふわシフォンケーキに アールグレイホワイトチョコクリームをサンドしてます。
a0052930_11143091.jpg
断面。
a0052930_11143498.jpg
キャラメルソースの入った卵黄生地。これにメレンゲあわせるところ。
[PR]
# by sabio555 | 2017-07-23 11:11

販売ベーグルも、ありますよ。

a0052930_11113127.jpg
手作りてんねんこうぼベーグル、焼きました。今日はくるみチョコベーグル。トマトチーズベーグル。
香ばしいくるみ入りふわもちベーグルにチョコチップくるんでまーす。ドライトマト入りふわもちベーグルにチーズ包んでかりかりチーズもトッピングしてます。トマトチーズベーグルは今回で終了です。
[PR]
# by sabio555 | 2017-07-23 11:09

骨つぼ🍯カバー完成~

a0052930_21544835.jpg
まーちゃんのお骨、しっかりとおさまったじょ。マロはキティちゃんみたいに白かったから、キティちゃんのリバティプリント入れて、いつまでもお子さまやったからイチゴ柄でかわゆく、マロのきれいなきれいなグリーンのおめめイメージでグリーンの布も入れて、さ。全部おかーさんの手縫いだよ。ふかふかでまーちゃんも喜んでくれてるか
a0052930_21545692.jpg
な❗
a0052930_21550826.jpg
もみもみしてたクッションとマロがいっつも居たところにおいてあげてる。
[PR]
# by sabio555 | 2017-07-22 21:47

ありし日のマロ

a0052930_15455830.jpg
お店に来てた時。

は、思い出で置いといて、今ひらめいたん。先週めぐみのさと行ったときぎょーさん、冬瓜売ってた。味なんてジャムにしたら食感だけになりそうやから、
りんごとなんとなくシークワーサーのミックスでジャム作ったらおいしそうやん、、どうかな、、、自家製オレンジピールとかもいれて、、、
[PR]
# by sabio555 | 2017-07-21 15:40


西宮北口にある、天然酵母パンのサンドイッチとてづくりケーキのお店 Sabio Cafe店長による日々の記録


by sabio555

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧